櫟井 唯 公開

遂に8か月かかってβ版を上げることができました!

とは言ってもまだいつもの専用演出が全然入っていないので一週間後にまた上げることになりそうですが、
遊ぶ分には不足はないと思います。たぶん。

AIでの大体のランクはリドミに書きましたが以下の通り。

1P~6P 並
7P 強
8P 凶下位
9P 凶中位
10P 狂下位
11P 狂中位
12P 狂上位

まぁ、ある意味いつも通りです。1P~6Pは一応ごく普通の女子高生だしということで抑えまくりました。
凶上位はないのは主な誤算が7Pが強に行ったせいではある・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユタカみたいに耐神構造にしたり
レアアクマにボロボロ負けるけど、上位神と戦わせたら全然死なねぇ!?みたいなそんな感じとかにはシナイノォー?

Re: No title

> 上記コメの方

元が普通の女子高生ですし、やっても狂上位ですねー。
というかそもそもそんな記述力は自分にはありません。神キャラ製作者には本当に記述で尊敬します。
永続ターゲットやOTHKだってまだ作れないレベルですし。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク