【MUGEN】胡桃&悠里前後 きゅんっ!ランセレバトル part9 【強~凶】



月刊少女野崎くん懐かしいなー。今期やっている刀剣乱舞で長谷部が堀先輩にしか見えないのは内緒。
胡桃出陣!相手はセイバー。

1R目。めぐねえカーがガードされたためバリケード戦術に。AI4や5って気づけば水鉄砲が全然でないんだよなー。一応記述上ではあるんだけどめぐねえカーとバリケードの優先度が高すぎて。相手のセイバーのジャンプを連撃Bで対処。そうか。連撃Bは対空にもなるんだな。異様に連撃A→連撃B→薙ぎ払いのコンボが決まりまくって勝利。
2R目。うかつに相手のド真ん前にいってしまって攻撃を喰らう胡桃。一方で連撃セットコンボはブロで見切られる。最後でどうしてだよ!を浴びせれたのと相手にゲージ技を使わせたのがまだ良かった。
3R目。3R目・・・・あっ。即死解禁だ。突っ込んで連撃セットをやっていたら貯まって締めに薙ぎ払いをやったらキャンセルで発動。なんというタイミングで即死をかましたんだ。

3勝2敗。そして身内回しでりーさんが。相手はDQ5主人公の娘。

1R目。ロッカーガードってHITDEFしか防がないから飛び道具類は苦手なんだよねー。ヒャドとかマヒャドとかがきつい。
2R目。やられた分やり返す。前ラウンドでゲージはたまっていたのでヘリ墜落しまくり。しかも今回は物理を中心に戦ってくれるからロッカーガードが機能する。。
3R目。適度にヒャドをやられるけどこちらもヘリ墜落で応戦。体力ゲージがこちらに有利になったところで即死発動。しかし、足元にあった爆弾が爆破し未遂。からのヒャドで敗北。

2勝2敗。飛び道具使いはりーさんの天敵です。自分も飛び道具中心なのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク