【MUGEN】受験生応援!集え敗北者達よ!球磨川未満杯!Part.23



りーさんのチームが出ましたがシルヴィ一人でやってくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新停止

大会を更新停止します……新仕様になってから投稿しようとしたら何時間たっても投稿が終わらず、以前から毎回一時間くらい掛かっていましたがここまでは初めてで。二分ほどの動画でも試しましたが投稿できなかったので無理だと判断しました。
ごめんなさい。 またできたら投稿しますので……

No title

>カオス:ポッド氏

おや、そうなのですか。
2分くらいの動画でもきついとなると確かに投稿出来ませんですね・・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク