【MUGEN】きっと永久vs即死2 part26



めぐねえ復活!からのそのパート内に出るという。
4P→9Pに変更。喰らい中の体力回復無効とのことで。相手はヨハン。

1R目。開幕ダッシュはいいが何かやって!ダッシュCでも滑り込み射撃Cでもいいから!
2R目。ぐーま乱舞やって桜吹雪をやったところまでは良かった。がそこからつなげれないのが痛かった。

0勝4敗再び脱落です。めぐねえ!?即死を1回だけでもいい。見たかった・・・・・。本当に残念だったわ・・・・。

そしてリゾット出陣。相手はうんこマン。

1R目。久しく見てなかったけどこんな技があったんだな。常時無敵で広範囲の即死?まさか全画面や当身、ガー不じゃないだろうな・・・・
2R目。今回は時間貰えたからそこで決着をつければいいんだがな・・・・・微妙に永久に持っていきにくい。というかそもそもそこまで永久やるわけではないか。

1勝3敗。リゾットまで脱落か。ていうか気づけば自キャラ、自AI勢がもう半分脱落しているし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク