【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part89



主コメで胡桃が出るとは思っていたけどてっきりステージが割れているのかと思ったらドクオかいな。ドクオの専用演出を何気に大会で見たのは初めて。(自分のAI紹介動画で見せたけど。)確かりーさんが公開される前からあった気が。

1R目。記事を書くために2回目見たら初手アルノーでいきなり目前で当てて連撃セット→バリケードでガッツリ行っててビビった。アルノーの使い方はそうじゃねぇから!(でも使った瞬間はドクオも結構離れていたから記述通りではあるが。)その後走りすぎてちょっと食らったけど初手にやったコンボのダメージのおかげで余裕をもって勝利。
2R目。うっそだろ。何でああなっているんだよ!?どうやらチャンスメイクを使ったときpos Y = 0にしているっぽい?じゃないと説明がつかない。と思ったけどチャンスメイクを使っているにしてはゲージが減ってないんだよなぁ・・・・なんで?とにかく歌われたら死ぬ。やばい即死だ。
3R目。とりあえず歌えるゲージはないのでそれまで素早く倒したい。開幕ドクオを居合のポーズをとったから独滅するかと思ったわ。何気にウルトラマンの時にanimtimeが長いのでダッシュ無敵で避けているが次の攻撃は喰らったか。とはいえ即死でナニモイラナイーカラー。

7勝3敗。なんとかボーナスゲット。あと1敗はできる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク