【MUGEN】リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル Part80



胡桃出陣!相手はFR繭。

1R目。バリケードが地味に当たらないとはいえ、ブロッキングの力は強い。連撃も素早いFRが背面を取った時の反撃要素として使えるため結構相性がいいんじゃない?とはいえ結構背後を取られているから連撃以外の攻撃をしていると危ない状況が多いけど。ピンポンに夢中になっている繭に水鉄砲を出した時勝ったと思ったけどガードされてそのまま接近戦へ持ち込まれ敗北。
2R目。よく見ると連撃Bやっているときおとなしく待っているんだな。おかげで結構有利に事を進めることができる。画面端のバリケード当たった時ついでに水鉄砲浴びせたかったんだけどゲージが足りないかー。バリケードを保険にして即死技ぶっぱ。ナニモイラナーイカラー。
3R目。うーん・・・空中おやすみなさいが外れやすいし今度AIを更新する機会があったら思い切ってなくすかそれとも精度を上げようかな・・・・。バリケードが何でそんな高度で撃ったの!?とおもったけど丁度いいタイミングで繭が落っこちてくれて結果オーライ。

6勝3敗。バリケードが本当に強い。これで凶中位になっているようなものだねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク