【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルOP【狂下位~狂中位】



永久杯のルナ氏による大会です。
まぁ、東方オンリーだしいないだろうなぁと思ってOPを見ていたら・・・・。

・守屋妖夢B-style 12P

出ないから忘れていたし旧版のままだけど初期に幕末妖夢改変パッチ勢を作っていたなぁ・・・・。
今や続く公開停止の生き残りの1体ではありますが。

ぶっかけニートや天海の大天使といった好きだけど全然見ないキャラもいるのでそのキャラ達がどこまで活躍するのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク