【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part66



バルバトス勝ち抜きで「いい加減りーさん出ないかなぁ・・・・」とぼやいていたら本当に出た・・・・。
というわけで勝ち抜きをかけてバルバトスと対決。

1R目。ペンライト出して突進してお玉をぶつけるといった大胆な作戦。ゲージが貯まってヘリぶっぱ。ペンライト連打で一撃をためてたまったところで手錠を振りかざす。ミアゲターソラハー。ヘリの炎のせいで全然バルが見えなくて当たるわけないだろーと思っていたらまさかの命中だったなぁ。しかし、いい断末魔。
2R目。お玉を当身で狩られたり、当身待機中にペンライトだけやってりゃいいものを、じょうろでバルを水浸しにするもんだからそりゃぶちぎれる。ペンライトで当身引っかかったと思われた方がいるようですが戦犯はじょうろです。
3R目。ジェノサイドブレイバーをダッシュで懐に潜り込んだ時は「そこで回避できるの!?」と思ったけどやっぱ無理でした。ヘリ→水風船→ヘリ→水風船→防犯ブザーとゲージを惜しまなず使うがことごとくバルはガードする。まぁ削り美味しいけど。ヘリでうまい具合にヒットさせたと思ったらこっちはポイゾニックフィールドを喰らう。のこり少しですることはペンライトやってダッシュやってイビルチャージで終わったなーと思ったらここで一撃を合わせてミアゲターソラハー。よく無敵持ったな。

無事勝ち抜けリーチ。あと1回勝てば決勝進出です。よく最後耐えたな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク