ゆずこをとりあえず髪型を弄ってみた。

ゆずこの歩行グラを作っていてびっくりするほどこれだというのがあったので髪型がおかしいってようやく。
というわけで髪の毛だけを弄ってあれこれすること30分。

ゆずこ

大分似てきた。やっぱり髪の毛か。というわけで髪の毛をごっそり変えなきゃいけなくなりました。
ちなみにビフォーはこんな感じ。そりゃ違和感が出るわ。唯もそうだけど本当はシンプルにしなきゃいけないんだけどね。唯はあれでしっくりと来た。ゆかりも髪の毛はほぼそのままだからゆずこだけ髪の毛を変えなきゃいけないことに・・・・

ゆずこと縁

ちなみにひっそりと気づいたのですが実はゆずこは耳あたりにくせっ毛があるのですがさすがにドットでは再現できそうにありません。というかそもそも髪の毛は苦手なので・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク