【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part91



胡桃がタッグで登場。相方はラミア。
相手は旋風ゲーニッツとゴジレンです。コメントで言われて気づいたけどそういやタッグで組んでいたっけ。あのめぐねえカーが暴走してシェルミーが自爆したあの試合。

1R目。いきなり死んで「なんだ!?」と思ったらゴジレンのビームか。開幕KOもあり得たのでよくラミアはあれをかわせれたな。まぁ、1vs2ならそりゃ勝てないだろうけど。
2R目。今度は開幕ビーム飛んでこなかったので活躍できるかと思ったけどビームを結局撃たれ、チャンスメイクで抜ける。竜巻が来たので抜けるとチャンスメイク祭り。ゴジレンは倒せたとはいえ、不用意に近づき、逆に投げられ、その投げられている間に竜巻がラミアを襲った挙句巻き込まれるというぼっこぼこにやられる敗因を作りましたとさ。

7勝4敗。せっかく作ったボーナスが早くもなくなったか・・・。これ、めぐねえカーぶっぱとかそういう次元で何とかなったのかな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク