前々から思っていたけど

まんがタイムきららの通常攻撃無敵はなんなんだろう?
あれって攻撃技というよりもはや回避技になっているんだよね。

それはまだいい。
ここからが問題だ。

なんでAI6になったら攻撃判定が消えるんだ!?

狂・神が対象だからじゃない。
並が相手でも攻撃判定はつかない。
AI5以下だとしっかりと攻撃判定があるんだよね。

今のところさっぱりわからん。
特殊なことは何もしていないし、
通常攻撃がまず、回避技を想定していないから最初は凶からだと思ったらVまどかの大魔法をよけれるレベルの回避技(しかも初期から)になっている。

判定が強すぎるからで今まで過ごしてきたけど、判定云々の問題じゃねぇ。
どうしたらこの状態で攻撃できるのかが課題。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク