【MUGEN】きっと永久vs即死2 part49



ワンダ登場!相手はてゐ。

1R目。倒れた時にうっかり攻めて反確を取られたがやや高めまで届く炎竜斬のおかげで無事勝利。本当にあの技素で高性能だな・・・・。
2R目。エンシェントデューパーを使われた時のワンダの悪あがき。ガードするのをあまり見れないから珍しい。が、あれガーフだから無理だな・・・・。
3R目。爆弾との時間勝負。結構余裕をもってKOできたな。これ、ほかの永久勢はどうなんだろうと思ったけど動き回る永久が多いから爆弾は役に立つことが少なそうだな。

3勝1敗。前回よりも勝率は良くなって満足。前回の処刑人たちが落ちまくっているからランクは高くなっているかと思ったけどそんなことはなかったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク