【MUGEN】ユミナ11P前後チームトーナメント Part21【狂中位】



ポケモンチーム登場。相手は小悪魔チーム。

vsこあグルガン
1R目。見せられないよ!ってこれのことか。シャドーボールのあの演出はどういう記述なんだ・・・・?まぁ、シャドーボールは接近しないとただの遠距離飛び道具だから近づく必要があるので催眠術は割と必須だったり。
2R目。ゴーストを盾にできなかったかーと思ってた瞬間、まさかの直当て。行けるとは思ってなかったわ・・・・。

というわけで無事にゲンガーTYPEGは1勝1敗。ポケモンチームも1勝1敗です。

続いて学生チーム。相手は傘チームです。

vs閑丸

1R目。やばい。チャンスメイクを使ってもはめられる。これ、ワンチャン当てられたら負ける。
2R目。げぇ!またあてられたか。と思ったらなんか知らないけど降りれて一撃ぶっぱ。意外に隙はあるものだね。
3R目。2ラウンド目のリプレイ。決定的だったのはどうやらバリケードのCDプレイヤーのおかげみたい。あれでゲジマシ速度アップ+防御力アップだからチャンスメイクを数回使えば抜けれるので抜けれる条件までもって来れれるようになったのが勝因の模様。

2勝2敗でチームとしても2勝2敗です。

vs

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク