まんがタイムきらら 更新

ようやくステラのまほう導入です。でも9話から拾ってこれなかったので結局OPドットからの流用。
思いつくのに時間がかかりすぎなんだよ・・・・。というかここまで思いつかないのは桜Trick以来だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ステラのまほうは)いいぞ。

あっ次回大会にきららが出場する予定です。

No title

>koyu@twint氏

なかなか案が出なかったですがkoyu氏の2週間前の案のおかげでなんとか技が出来ました。

きらら出場ということはあのごちうさオンリーのあれですね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク