【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part13



胡桃登場。相手は機皇帝ワーロック∞。

1R目。チャンスメイクが使えるゲージが貯まらないから瞬殺。結構正攻法だな・・・・。
2R目。シャッターでごり押し。そして1R目の腹いせにパンチと連撃で死体蹴りを。
3R目。地味にワーロックのポンデがきっついな。シャッターはあるとはいえあれはヘルパーだからシャッター関係ないしコンボ妨害が辛い。というかここぞというところでまともな技を使わないな・・・・。(まぁ、AI4だったら主戦場的にキャンピングカーを使わないしパンチも距離的につらいし。)どうしてだよ!を発動させればまだ違っていたか。

1勝1敗脱落です。出番終了はえーな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク