【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part60】



最後の敗者復活ということで全チームが生き残りをかけて乱闘。鍵とシャベルは戻れるのか。

というわけで鍵チームが登場。相手は大怪獣。

1R目。ワンダがゴジレンを拘束していたところ、ABAが突進及びヒットバックのでかい技で押し込んだおかげですかってしまった・・・・。そこから3ゲージ移動技でフォローし、そこから意地で近づき、いつもの永久。・・・ん?よくみると既にKOされたゴジレンが盾になってタイラントを守っているのか。そこからタイラントvsワンダ&ABAの二人がかりで襲うがしょっちゅう抜けて四苦八苦。ごり押しで何とか勝利しました。
2R目。ゴジレンがとことんやられまくるな。タイラントがワンダの攻撃に反応している間ABAがリーチの長さを利用して差し込み。この後は1R目と同じようにごり押しで無事に勝利。

とりあえず敗退は避けました。タイラント・・・・恐ろしい相手だった・・・・・。普通のキャラだったらすでに3回以上は死んでいたんじゃないでしょうか。あの抜けは優秀でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク