【MUGEN】海の家れもん杯∞ Part.13



投コメ、うp主ってキャラット派みたいだね。もしかしてきららとかMAXも同時で読んでるかもしれないけど。
僕はNEWGAMEとかあまゆるが好きです。
大御所ならはるみねーしょん。

相手はマミさん。自爆しても狂・神といい、マミさんに縁があるな。
1R目。攻めるも軽く7割行くコンボに泣く泣く防戦。固有結果を貼るも半分しか減らせず負け。
2R目。銃を打たれるも雑誌や通常攻撃強で応戦。行ける!と思ったら必殺技、 パロットラ・マギカ・エドゥ・インフィニータ!を繰り出され、敗北

2勝3敗で脱落。案外呆気なく思えるなぁ。この調子で咲杯は大丈夫なんだろうか?あと、BGMで流れてないんだけどマミさんって実は名前がわずかに違うかな?後でしらべよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク