【MUGEN】きっと永久vs即死2 part65



前回の戦績表でまさか、ワンダだけが余裕を持っているという事実を知り戦慄が走った・・・・。
ワンダ出陣!相手は斬紅郎。ま、まぁ、この設定ならもしかして・・・・・

1R目。うん、小パンを挟んで一発ではないけど届く一歩直前に絶命奥義が間に合っちゃうんだよねー。
2R目。もう少し、もう少しだけ移動が速かったら・・・・!!

4勝2敗。ワンダが勝てるのってもしかしたらゲーチスの首以外いなくないか?その他は無敵やら近寄る前に即死打って来る連中ばかりなんですが。まぁ、プニキの例もあるし、どう転ぶかは分からんけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん プレメモには かてます

プレシャスは相手が地上にいるときの攻撃に超反応で即死ぶっぱなので空中攻撃されると普通にしにます。
一応通常攻撃が当たったらガード不能即死するけど通常攻撃には無敵ないので割と弱かったりすると思う……はず……

むしろ何故ここまでプレメモが生きてるのかがわからんw

No title

>koyu@twint氏

プレメモの即死の仕様はそんな感じなのですか。てっきり対空も行ける想定してたので届く前に即死を貰うと考えてました。

ま、まぁ、自分たちは比較的空気組だし・・・・(それでも実力者しか勝ち上がってないけど)
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク