【MUGEN】周変わりのタッグのトナメ 予告2



koyu@twint氏の大会が新しく人数と出場選手を更新した動画が投稿されました。

模擬戦できららが登場。相方はトンファー8頭身。
相手はせがれ&ペプシマン。

1R目。結構トンファーのリーチが長くて牽制に向いているね。とはいえ、せがれをフリーにしておくと丸太の判定が結構えぐい。そして最後、せがれのトラックにより全滅。あれ、よく見たら味方殺しっぽいのかな?しかもトラックがでかいもんで高確率DKOになりそうだな。
2R目。何だあのパンダは!?同時に出した攻歩菌が一気に消されるという事態に。その後ペプシマンと挟んでトンファーがゲージ技で一気にペプシマンをKO。せがれの技で緑の人物に囲まれるがなんだあれ。せがれのトラック襲来時は偶然にも無敵だったようでそのまませがれが自爆。まぁ、喰らっていたトンファーもKOしなかったからどっちにしろ勝利というわけだけどね。

唯も参戦するようですが、ブログの方での設定でAI1作ったっけ?と思ってリドミ見たらそういやキャンセル乱用しないAIレベル作った作った。製作者なのに何で忘れているんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラックは……ペプシマンの技なんデス……ペプシマンがゾンビになって発動するんデス……

緑のはせがれの技で、相手をかこむことにより地上移動を封じる技です。
ジャンプでぬけれますが再度かこみに来ます。時間で消滅。
パンダはせがれの技で味方殺しです。

ちなみにトンファーのストライカーも一部は味方殺しです。

つまりきらら以外みんな味方殺しします。
大会の時は少しだけ解説するつもりです。

ちなみに3戦目もあったけどステラのまほう中にトラック打たれて大惨事になりました。

No title

>koyu@twint氏

あれ、ペプシマンの技だったのか!
せがれの緑は地上移動封印でもきららは飛び道具設置主体なのでそこまで痛手にならなそう。

きららはきららでフライングして相手を開幕行動可能にするしで、全員タッグ不向きキャラなのか。

ステラのまほう中の大惨事・・・・予想するに演出中にトラックが突っ込んで相手だけ轢かれたかな。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク