【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part11【狂】



ワンダ出陣!相手は精神の夢。

1R目。ぶっちゃけていうと勝てると思ってなかった。だってシールド張っているから簡単に反撃できるし普通に即死を使ってくるからむしろどうやったら勝てるんだろうと。結構攻撃から攻撃のタイミングが空いているから割とシールドを溶かすことが簡単だった。あの全体攻撃の演出は即死っぽいなと思ったけど大ダメかな。全体的に見てガードキャンセル使ったり昇竜放ったりと珍しい技を使ったなぁ。いつもあればかりだから。
2R目。開幕即死。ワンダがこのカラーでもきついのはやられ中に無敵でも即死ぶっぱ、ノーリスクハイリターンの技が狂上位以上は多くなるから。たぶん今までの相手も全員ライフ回復あってもあっさりやられるんじゃないかな。(勝利したバルバトス含む。)
3R目。1R目で死ななかったあれで死ぬってことはやられ無敵のおかげだったのかな。これ以降にみたキャラは同じ技が即死だったというところを見るとこの線が高い。

1勝3敗で脱落です。1R目だけをみたらいける気がしたんだけどね。即死にさえ目をつぶれば相性はいいキャラだったし。

ちなみに前回の予言はメタ的に行ってしまうとワンダって本家でも1勝3敗が多かったんだよね…。第3回は0勝4敗だけど、シャチ倒して脱落、Vまどかさん様を撃破して脱落と一仕事しかできないけどワンダのようなキャラはなかなかいないし。(上位互換で置きロバとナインボールがいるくらい?あとはコパン、小足勢)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク