恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part38



めぐねえが出ました。相手は間桐桜。桜同士か。
BGM名はめぐねえのテーマだと思ってました。あれそんな名前だったのか。

1R目。攻撃する間もなく一方的にボコられていました。しかも暗殺帳が回復に反応するし。
2R目。みーくんありがとう。みーくんのおかげで120Fステートの初めに無敵が付くので桜吹雪で桜を浮かす。しかし、桜吹雪と乱れ桜、この二つの性能えぐいな。特にゲージさえあれば多少発生が遅いとはいえドレイン効果がある乱れ桜は。更に言うとこの試合で下手に防御が高いと存在感という無敵が上昇する性能があるので・・・・・
3R目。ありがとう。そしてさようなら。前ラウンドにて貯めに貯めた存在感のおかげで一撃の条件を満たすことに成功。そのまま桜を上空に連れ去り勝利。一瞬ちらってめぐねえ見えたけどなんだったのかちなみにライフは演出的に減らしているだけなので別に強制死の宣告とか蘇生とかしているわけではないし、そんなものをのせれる技術はありません。

2勝2敗。そしてチノも登場。相手はアンデルセン神父。

1R目。清々しいほど真正面。だけど大ダメキャンセルがあるので・・・・?あれ、本当に大ダメキャンセル?そういう次元じゃないんだけど。ちなみに過去見た時は変数管理で相手がやられ状態で受けたダメージをリセットする仕様なのは覚えているのでたぶんアンデルセン神父がダウンしないと永遠に回復します。
2R目。アンデルセンよ・・・・おとなしくダウンしておけば勝てたものを・・・・・(たぶん)。ちなみにダメキャンの量を見たら1701ダメージを受けると回復するそうです。なお、ライフは2000だった模様。つまり、大ダメは与えてもいいけどとりあえずダウンしてね。ってことらしい。あれ、アンチ神じゃね?

2勝1敗。引きこもっていましたが、両者なかなかの戦績に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク