AI製作について

ついこの前、がっこうぐらし!の祠堂圭が公開されたとのことで
ちょっくらAI作るかと思っていました・・・・が、
学習機能だとか元のAIの動作が結構いい性能でぶっちゃけて言うと学習機能の使い方が分からず、
これ以上追加しようとしても起き攻めしかやることがなく、おまけに記述自体凝っているためどこが影響しているのか分からないという
わざわざ触らなくてもいいレベルの出来だったのでAIを作れませんでした。あれら丸ごと消して1から作るのもめんどいし、おまけにメルブラシステムが理解できない基礎のレベルから無理だったり。

コロッケ!シリーズのゼータ氏やKuR氏のAI記述も段々と強いものとなり、少し前から元からAIがある部分は作れなくなるくらいです。
やはり製作者ともなると自分の制作物のことだからコンボを立てやすいんだろうな・・・・。

というわけで制作者自身がAI作る場合は今後そこまで手を出さないと思います。
そして新大会?の準備を進めるカオス同盟なのであった・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク