【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part2



きらら出陣!相手は氷結界の龍トリシューラ。

1R目。ゲジマシだからあっという間に固有結界が放てるように。そしてしつこいほどに夕焼けの糸。そういえば凶悪スイッチを入れると場に残るからえぐいんだった。ラッキーハッピーミラクルラブアタックという即死が来たら勝ったと思ったけど素通り。とはいえ、物量的にダメージを蓄積しつつ勝利。
2R目。あっ、きらら最強の技、コラボ合唱だ。持続の長さと全画面でこれが出たらまず勝ちます。よほどの耐性がない限りは即倒れるので。ちなみにたしかあれ、10ダメージのprojを1F毎に出していたような気がする・・・。

1勝0敗。幸先いいスタートになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク