【MUGEN】周変わりのタッグのトナメOP



今年新年初のkoyu@twint氏の大会です。画面端がいろいろと面白い。
ミュウツーは眠りかマヒで捕まえるタイプでした。
あとそういえば霧崎ゆりかもきづけば常連でしたね・・・。

自分ところの制作物は
Aグループ
・まんがタイムきらら ごちうさ、ステラ、城下町(というより道路崩しが何故か出るからこれだけON)の技とゲージ回復のみ。

Bグループは
・コロッケ カオス同盟AI
・リゾット カオス同盟AI
・櫟井唯 AIレベル1

です。意外とリゾット決勝まで行ったのか・・・・・。
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No title

霧“嶋”ゆりかなんデス……

リゾットは相手が飛び道具出してても完全無視してつっこむので弾幕系の攻撃をカットしやすいという利点があるデス。
その代わり謎のタイミングでゲージ使うけど……

きららはネタ要因として頑張っていただきたいです。

No title

>koyu@twint氏

あ、キャラ名間違っていた・・・・

飛び道具感知は実質コロッケあたりから導入したので飛び道具に突っ込むのも納得。むしろそれ利点なのか?と少し不思議に思ってしまった。

ゲージ技が謎のタイミングで使うのは動画見て考えてみます。もしかすると想定してたことかもしれないし。
(1つ心当たりがある。)
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カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

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