【MUGEN】周変わりのタッグのトナメ Part1



初戦からいきなりコロッケ登場!相方はエシリア。
相手はキノ&赤蛮奇です。

1R目。積極的に前に出て壁になるがエシリアも当然ガードして固まっているので無意味。ジャンプで裏回り、通常攻撃を仕掛けるも、最後のハンマーで飛ばすのがなー。このAIの性質上、挟む打ちにしやすいが、通常攻撃のせいで台無しになりやすいっというのもタッグにおいて性能悪いな。キノに背後を襲われ、降参してください×3をやられた時は度肝を抜いた・・・・が、そこで6ゲージたまってウードン。ウードンは出せればえぐい即死だからなぁ。ただの大ダメだけど。
2R目。ヒップアタックことダッシュ攻撃はたった1Fで出せる便利な技。奇襲向けではあるが、タッグだと撃退されるよなぁ。実はハンバーグーだけ無敵がありません。普通なら優秀な技ではありますが、終わりがけ以外は無敵があるハンバーガーと比べるとどうしても同じゲージ数なだけハンバーグーが出ると外れな気が。まぁ、代名詞だから使いますけど。とはいえ、一方的に押され敗北。
3R目。せっかく一撃できるだけのゲージになったのにウードンをミスるとは思わなかったわ・・・・まぁ、あれ、画面中央に固定が故に状況判断がしづらいんだよねー。posとかの記述が苦手。だが、エシリアの一撃によりキノはKO。あとは赤蛮奇を倒すのみ。
ゲージ技で吹き飛ばされたがハンバーガーで近寄り、エシリアと二人がかりで襲い掛かり勝利。

勝ち組に進出!他3名はどうなるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク