デフォアドオンを改造。

正月も過ぎ、さて、大会を行うかとまず起こした行動がアドオン作成でした。
ここ最近大会を行うたびに一つアドオンを作っている気がするがまぁいいでしょう。
というわけでこんなアドオンに。

アドオン

WINMUGENの青い画面も好きなんですが、今回はクリーム色に。次回やる大会はクリーム色の方がいいと思うってね。
あと、普通の大会ではお呼びではないけど横に並べるタイプではなく縦に並べてみました。
普通の大会ではお呼びではないっていうのは最近両端にキャラ画像とかいろいろつけるから縦は不向きというのと
単純に横の方が見慣れているからっていうのはありそうだよね。

じゃあ何で縦でやったか。今度の大会は縦の方が都合がいいからです。
このアドオンは公開しますが、新大会用のはこれをさらに改造するので新大会の内容は絶対分からないと思います。
そもそも今回やろうとしているのは大会なのかどうか。

ちなみにキャラは別に大会メンバーではないです。最近のキャラ、AIの調整メンバーです。何気にきららの専用を作ったSSJ4悟空、守護者エミヤ、ジャミラ、デッドプールがいるわけですしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク