【MUGEN】周変わりのタッグのトナメ Part3



唯出陣!相方はアーカード。
相手はガイ・セリル&魔相志津香。

1R目。開幕跳んで相手に挟み撃ちに。まぁ、確か空中下段キックは相手が攻撃したらぶっぱするAI組んだ覚えはあるから仕方ないとは思うけど。挟み撃ちでぼこぼこになっているうちに背後からフリーになったアーカードの銃撃をお見舞い。唯が殴られてアーカードが攻撃する。どんな戦法なんだ・・・・・。
2R目。1R目よりしかは積極的に攻撃に入る唯。エリアルコンボを中心に空中下段キック、バットを駆使して攻撃。ちなみに比較的におとなしいですが、AI2になると対空アッパーキャンセル空中下段キックからの対空アッパーでゲージがある限りループしてきます。0.5ゲージ使うからそんなに多用はしないけどやったら2~3回はループします。そして次回予告であった。

唯も無事にAグループに進出。わざわざ敵の真ん中に行くので相方が重要ですね・・・・。

ちなみにりーさんの当身があそこまで広いことにびっくり。キャラ二人分くらいまで届くんだな・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク