MUGEN1.0

新大会用の素材を集めて「面倒だから1.0専用キャラから素材抜き出すか」と軽く考えていましたが、
これがなかなか難問。SFFが1.0専用のものではないと無理な上、pyという拡張子が必要。
さらにこのpy。ただ解凍すればいい類ではなくプログラムを弄るというもの。

・・・・どうすりゃいいねん。国内でMUGEN1.0の普及が広まらない原因の一つだと思うよ。これは。
実際に解説サイトもあるけどちんぷんかんぷん。諦めて普通に切り抜くか。これで1日費やしたような気がするよ。

ちなみにこの記事を書いているけど別にMUGEN1.0に切り替えるわけではありません。が、
必要となったら1.0でも試合することになるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fighter Factoryで変換できますが

Re: No title

> kinomiya氏

MUGEN1.0で作りたいのではなくSFFにある素材がほしいという感じなので。
抽出できればFighter Factoryでも問題はないんですよね・・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク