年刊MUGENランキング 2016年



去年のMUGEN動画多かったなー。他のジャンルと比べて異常な程じゃない?

まさかめぐねえの完成動画が79位に入っているとは思いませんでした。
再生数8600・・・・やっぱりがっこうぐらし!って人気なんだな・・・・。マジで。
(しかもよく見直してみると最初と最後だけ異常な再生数という。途中経過は人気はない方。)

胡桃も胡桃だけどね・・・・。にゃんちゃ氏はすごいなと。
9位・・・・9位か。原因はきらら系大会投稿者のひっそりとした活躍もあるんじゃないかなぁ・・・・・。
じぶんところでも3回は出したし。

というかコメント総数まで数えるって本当にこのお方、(いい意味で)頭がおかしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胡桃が9位……一体誰がそんなに参加させたんだ!(すっとぼけ)



去年の自分の大会数えたら7大会ありましたね。思ったより少なかったです。
胡桃出場総数の25%ですねえ。

Re: No title

> koyu@twint氏

こういう企画をやるって知らなかったとはいえ、
短時間の大会をやるうp主のお気に入りが相当ランクインしやすいですよねぇ。
25%の胡桃の出場をkoyu氏がやっていたって軽くすごいですよね・・・・・。

あとりーさんがランクインしていたのもたぶんkoyu氏の大会出場率が高かったというのもありそう。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク