【MUGEN】周変わりのタッグのトナメ Part10



まさかのコロッケ&まんがタイムきららのタッグ!落ち着いて考えてみるときららの10ゲージ+一度放ったら勝手にゲージが増えるゲージ溜めの相性がコロッケに良さそうです。
相手はペプシマンとアストラガロス。

1R目。ペプシマンがリーチが長いのでコロッケがやばいかと思ったら意外にも通常攻撃を当てやすい。アストロガロスの方はというときららが攻めあぐねているが、ステラのまほうを発動からのトラックで轢き殺されかける。が、この間は無敵なのでトラック後も着々と演出が続いているうえ、コロッケのウードン炸裂!(当たるとは言ってない)。最終的にステラのまほうのフィニッシュで勝利。
2R目。アストロガロスがどんどんゲージを使ってペプシマンが挟み撃ちにしに行ってがっつり体力を削る。ペプシマンが埋まったと思ったらトラック突撃!1回目は「あれ、回避できていたの!?」と思ったけど記事を書く2回目に確認したら確かに回避していました。
3R目。千夜+ステラのまほうで攻めるが部長だけ避けられたか。とはいえ、安定して千夜の銃を撃てるコンボなんだよね・・・・。そしてステラのまほうをまたぶっぱ。良く発動するな今回は。そしてコロッケを倒されたとはいえ、体力の差は思い切り広がっている・・・・。と思ったらペプシマンの自爆技発動!6割減らされたが2割ずつしかのこっていない相手はKO。なんか無事に勝てた・・・。

コロッケときららが準決勝進出!改めて見るとコロッケの記事量が少ないな。きららがやりたい放題しすぎたせいだろうな・・・・。
まぁ、やられているだけだったような気がするし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク