【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル OP



周変わらないんかーい。というかOPのタイトル表示で気づいたけど今回はサバイバルなのね。
とりあえず(koyu氏の大会で)よくある強すぎず弱すぎずを目指せばいいのか。どうあがいても3戦以上はできるルールだしね。

とりあえず前回のキャラ達のタッグはこうなりました。

平面勢
 きらら
 プレシャスメモリーズ

コロッケ!
 コロッケ
 リゾット

きらら勢
 櫟井唯
 八神コウ

平面勢→だろうな コロッケ!→知ってた きらら勢→そう来たか・・・・。
遂にきららとプレメモは組んだか。チームバランスとしてはきらら勢がちょうどいい気がするが、
逆にすぐに消えそうなのはコロッケ!。どうあがいても火力とゲージが足りません。自分のAIは火力主義者なのでリゾットもコロッケもゲージを使うからウードンになるまで溜まりそうもないなぁ。きららとプレメモは未知数。どうなるのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回がバランス重視だったので今回はキャラ選優先にしました。

きららとプレメモは強い部類になります。
コロッケリゾットは……MOW、かなななみみとワーストを争うレベルです……

No title

今録画していたら特定の組み合わせでMUGENが落ちるのでsndを修正してAIも修正して参加させます。
詳細は本編にて……

No title

>koyu@twint氏

ですよねー。そりゃBグループ×二人ってそりゃ弱いよね。

きららは何があったんだ・・・・sndが重くて落ちるのは想像できるけどそれを誘発させる相手とは・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク