【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart2



サムネでりーさんが出ることは確定してました。相手はゾフィー。

1R目。え、なにこの戦法。スペシウム光線でロッカーガード無効化するわ投げでペンライト潰すわ、そもそもペンライト踏むかと思っていたらあっさりとジャンプで避けるわでこっちの思い通りにならない。向こうのペースに常時乱され敗北。
2R目。1R目と同様にペースを握られているはずだったけど妙に相手のHPが減っているんだよなぁ・・・・。ちまちまと攻撃を加えてヘリを落としたのが効いたっぽい。いつも通りペンライトをよけられるのに・・・・。
3R目。サムネで把握。ヘリを落としてチャージ完了で、手錠ポイ。やっぱり飛び道具で即死できるのが大きいな。頼りになる!

1勝0敗。いい駆け出しです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク