【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part1



平面勢ときらら勢が出陣!まずは平面勢から。
相手は画面制圧です。やらかしていたのは画面制圧でしたか・・・・納得。

1R目。瑞鳳のあのカットインすげぇな。ああいうのをのせているなんてすごい・・・と思ったらその技終ったとたんステラのまほうのカットインが。いつの間に・・・・。そのあと強引に押し切り勝利。
2R目。プレメモー!プレメモが先にやられて絶体絶命かと思ったらここでこの試合のために改変されたAIが火を噴いた。ステラのまほうを連発。ゲージの許す限りステラのまほう。あれ、発生中は無敵マシマシなのでそりゃ強いがせがれのように小さいキャラだと当たらないこともあるのか・・・・。大体普通のキャラに合わせて攻撃を振らせていたのでこういうこともあるんやなって。でもステラのまほう中は瑞鳳もガードしてくれるからなんだかんだで楽に勝利できました。

1勝0敗、続いてきらら勢。相手は男性タッグ(4人)。

1R目。積極的に挟み撃ちにしにかかるも後ろから執拗に邪魔が。そうこう強引に攻撃している間に挟み撃ちから抜けられて今度はこっちが画面端に。コウが攻撃している間にすごい体重の乗ったパンチを放つがあと少しのところで地獄兄妹に蹴られる。タッグでこれだからもしかしてシングルでは死に技なんじゃないかな・・・・・
2R目。今回はコウのサポートもあってすごい体重の乗ったパンチが当たる当たる。当たれば大ダメージのロマン技が体現すると気持ちがいい。たまに姿が見えない時があったけどコウの画像の優先度が高いだけなんだな・・・・。ひっそりとコウの後ろでガードしていた時もあって笑ったわ。
3R目。アッパーが意外と優秀。敵の真ん中に着地して二人ともダメージを与えていくんだもの。コウが阿波根で支援するが残念ながらこういう時にジャンプして回り込むのが唯。とりあえず空中下段キックが大好きだからそれを積極的に狙いに行くんだよね。そして結局まとめられて唯はKO。その後コウは四次元に入れられました・・・・・

0勝1敗。こっちは残念ですが、チームワークは悪めかな・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク