【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part3



コロッケ!出陣!相手は凄腕のガンマン。

1R目。発生が早いのが二人のとりえなので先制攻撃は得意。というか通常攻撃3の攻撃判定は思っていたより長いな。そしてリゾットの空中弱よ。あまり効果はないな・・・・。ハンバーグーで出始め無敵で避けようとするがトレインに攻撃が当たる前に追撃される。あれだけまともに無敵ないしね・・・・。そしてウードン。からの108魂キャノンを見せる。108魂キャノンはライフが減ってないと使うことができないから見るのはレアなんだよね・・・。
2R目。開幕108ハンバーグー。だがトレインにガードされてしまう。ガードされると火力が落ちまくってゲージ消費量が痛いな・・・・。コロッケがやられている傍らでじっとガードして隙を見つけるリゾット。コロッケの追撃に108魂キャノンを放つが、ダウンに打ったから当たらない上、ガード余裕でこっちも火力が・・・・。リゾットが空中強で身動きが取れない背後から撃たれKO。そのまま押されて敗北。
3R目。魂キャノンで切り込みに行き、そこからコンボにつなげるがコロッケの空中弱でコンボが途切れる・・・・。トレインのゲージ技を魂キャノンでカットしに行くあたり、魂キャノンの性能って本当に高いなぁ。そして魂キャノン3連発。まぁ、試合も終わりかけだし、ゲージ吐いてもまずいことはないしね。とはいえ、ごり押しが効かず敗北。

0勝1敗。ウードンが撃てなきゃまず負けますね・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク