【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part4



コロッケ!登場。相手は南国!。両方とも!がついているチームなのは記事を見て初めて気づいた。

1R目。まとめれば強いのはこの二人だけど、うっかり挟み撃ちして背後から襲われることも多々あるのが辛い。画面端に追い込んで突如リゾットが謎の魂キャノン。前大会の始まる前に謎のタイミングで魂キャノンを放つと言われていたけど、これのことか!コンボ愛称はこちらの方がよかったが相性や性能は向こうの方がいいため、攻めから守りに回ったとたんボロボロに。
2R目。画面端に追い込んで108ハンバーグー!が、絶対にみてガード余裕でしたということになるだろうなぁ。AIがガード認識するための時間は十分あるし。そして通常攻撃の合わせ技。一度はまってしまえばゲージ技を使わない限りはある程度安定するパターンが来たがリゾットが108魂キャノンを画面端で使う。あまり効果ないな。そして後ろからかめはめ波を使われ敗北。

0勝2敗。次負ければ敗北です。まぁ、致し方なしか。普通に弱い方だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク