【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 03 【凶狂神前後】



才蔵おじさんだー!!相手は高野レン。カラー次第なら勝てる。
カラーは才蔵おじさん10P、高野レン3Pでした。3Pが1Pと同じらしいのでランクが同等か有利ですね。

1R目。とりあえず怒り爆発で投球回避。からのバクステで距離を取り、次の投球で前転で近づく。バッティングしようが前転は4P以上から完全無敵だから問題なし!青炎裂傷斬は出始め無敵なので、ものみごとに無敵ごり押しで勝利。
2R目。影武者の無敵が切れたところで分身を飛ばしたー!?そしてここにきてまさかの裂傷斬がバグったー!?あれは完全な的です。ありがとうございました。ちなみに高野レンのホームランを耐える即死耐性はおそらく12Pにあると思いますが、100F以上の技でないと耐えれないのであのモーションだったら即死になるかも・・・・。
3R目。影武者!カキーン!影武者!カキーン!バグ!カキーン!ダイアモンドーカーラーユーメーヲハナツペールーセーウースー。

0勝2敗。やばい、まさかの初脱落になるか。せめて同ランクと・・・と思ったけどこの試合同ランクくらいの対決だったわ。

あと匠がたくさん出るカラーは12Pしかありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク