【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part5



平面勢ときらら勢が出ました。まずは平面勢から。

平面勢はあまりと対決。
1R目。これ、プレメモがいつも通りやられているのを攻めあぐねていると思ったらいつの間にか黒姫の攻撃に巻き込まれているのね。画面中央から画面端に持っていかれて挟み撃ちにされてKO。
2R目。フライングバリスタの力をキャンセルされてステラのまほう。1R目の負けを取り返すように執拗にバリスタの力をぶっぱ。そしてプレメモが画面端で相手を攻撃し、きららは千夜の銃でマミ蔵をガードさせる。プレメモがごり押しで勝利。
3R目。黒姫が攻める攻める。最初は劣勢であったがステラのまほうを何とか発動。そしてステラのまほうで動けないことをいいことに、プレメモがぶで追撃。ステラのまほうと小パンのように出の早い攻撃って相性がいいんだな・・・。そしてKOし、残った黒姫のところに特攻。無事勝利。

3勝0敗。脱落です。早い脱落でしたなー。
それではきらら勢の対戦です。相手はジョージ。

1R目。まず体格差によるリーチの差で唯が不利です。どうもありがとうございました。それに加えてネロの獣、アーカードの銃撃でとにかく中距離~遠距離を狙ってくる。そもそも中距離技すら若干厳しい唯なのでコウが頼りなのですが、大きいが故アーカードの銃撃の餌食に・・・・。
2R目。ガードしていれば銃撃がぎりぎり当たらないんだな・・・・。意外だ。だがらと言って攻撃できなきゃ意味ないしその間にコウがボコボコにやられているし。銃で動けば当たる、動かなければ味方がやられるという惨事でした。

0勝2敗。こちらも脱落寸前です。せっかく応援BGMが流れていたけど仕方がないですね・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク