【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 04 【凶狂神前後】



サムネ青葉。ぶっちゃけこのサムネがきららかプレメモか投コメ見るまで分からなかった・・・・。

フ蛟登場!相手はラストフェンサー。
カラーはフ蛟1P、ラストフェンサー12P。

1R目。ラストフェンサーがやばいというから開幕即死をやるのかと思ったらそんなことはなかった。が、即死技がえぐいです・・・・。というか攻撃が当たらん。
2R目。背面から襲い掛かったら背面から即死が飛び出たでござる。

1勝1敗。まぁ、そりゃ無理ですよねー。12Pでも勝てる気がしない。

そしてきららが出陣。相手はルイージ閣下。
カラーはきらら6P、ルイージ閣下8P

1R目。開幕固有結界安定・・・。ん?何で出せるんだ・・・・?まぁいいか。5P~8Pは今回からめぐねえと唯が出せるので
ぐーま乱舞がホイホイ出せるので戦略的に楽になったー。牡丹対空がミスってやばいと思ったけど固有結界のおかげで
なんとかなった。牡丹キャンセル牡丹キャンセル牡丹キャンセルってなったけどおそらく唯の空中下段キックが作用していると思われる。
2R目。お前・・・・勝てるかもしれない試合で何をやってんの!?いや、フライングするキャラだけど。雑誌出さずに固有結界だけを出せば痛い目に合わずに済んだものを・・・・・。

0勝1敗。てっきり青葉がサムネに出たから例の技を出したのだとばかり・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレメモはカードしか使ってないからサムネはきらら確定ですよ!
って書こうと思ったけどがんばるぞいのカードは存在するので確定ではなかった感じがします。

これプレメモかませになるやつやん?

Re: No title

> koyu@twint氏

まぁ、そこはNEWGAME!つながりということで。この試合、結局NEWGAME!関係の技でなかったし。

プレメモは確かに低カラーが近いランクはうちの才蔵おじさん(凶下位)とカルマ(強~凶下位)くらいしかいないし、上位カラーは勝てないキャラが結構いますからねぇ・・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク