【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart4



胡桃出陣!相手はマシロ。

1R目。先制攻撃でコンボを入れられるが連撃が思ったより発生が速いため反撃できるのがいいな。ところで、めぐねえカーってあれ、ガード成功しているの?無敵で避けられているのか・・・?当たったっていう動きをしてないからおそらくは・・・。ということをよそにバリケードでガンガン設置。壁が出来たら任せろとばかり攻撃に回る胡桃。攻撃良し、防御良しの安心と信頼のバリケードだよね。そして
どうしてだよ!でとどめ・・・・だと思ったらまさか残るとは。ここから巻き返せなくて敗北。
2R目。バリケードで守りつつ連撃で攻める・・・。このプレイングで戦っていたら突如めぐねえカーぶっぱ!やっぱりましろのガードに反応していなかったというか・・・・。その後連撃バリケードでいつも通りに攻め、最後に0距離水鉄砲で勝利。まさか0距離水で報をするとは・・・・・。
3R目。バリケード挑発もあと少しで成功しそうだったのに・・・・というか挑発しないなと思っていたけどおそらくゲージが今まで十分だったんだろうなぁ。即死を打って勝った!と思ったらバクステ回避。それでもライフ差がある・・・・。と思ったけどコンボの締めにゲージ技を使われ逆転。惜しい試合でした。


0勝1敗。悔いはないいい試合だった・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク