【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part69】



引きこもっているなーと思ったら登場。相手はデレマス。

1R目。あ、あかん。Pの隕石のおかげで安定してワンダ攻撃できんわ。HPも低いのであっさり倒され、残るA.B.Aではどうしようもなく。
2R目。そうだよそれそれ。Pと卯月を二人まとめていつもの。卯月は抜けられたが、一番厄介なPをKOしたし、一安心一安心。そしての残る一撃を当てるのに苦労したが勝利。
3R目。捕らえたが惜しくも。しかもライフバーを見ると全然減ってないし!。A.B.Aに当たったと思ったらワンダに向かった上、初撃当たったA.B.Aがいつまでも跳ねているという。見た目よりも拘束力あるなあのトーテムポール。画面端で固められ敗北。

遂に全滅!。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク