【MUGEN】周変わらないタッグのサバイバル Part7



コロッケ!もきらら勢も登場!まずはコロッケ!チームから。
相手はラスボス風味です。

1R目。一瞬「ドクターバイルだけだっけ。相方は誰だ?」と思っていたけどクロコダイルがバイルの陰に隠れていただけですね。この二人、攻めるときは攻めるけどやられるともろいからなぁ・・・・と思っていたらコロッケのウードンぶっぱ。バイルのストライカーに当たってもゲージはきっちり回収するのね。もう一度ウードン決めて勝利。
2R目。空中弱にクロコダイル避けすぎ!コロッケとバイルが戦っている横でお前らは何しているんだ。ウードンでバイルは倒すけどクロコダイルが3ゲージになったとたん、即死発動。二人巻き込んで敗北ぎりぎりゲージが6ゲージにならなかっただけでもラッキーだね。6ゲージだと108ハンバーグーをぶっぱするし。
3R目。バイルのストライカーが邪魔だけどおかげでコロッケの動きを封じ込めてくれたおかげで暴発を抑えることができた。もうこうなったらだれにも止められないな。そして勝利演出被りすぎ!!

1勝2敗。この試合に至っては「本当に並強・・・・?」ってくらい即死が飛び交ってました。だって逆にコロッケ!チームはあれしか勝ち筋ないし・・・・。

そしてきらら勢の対決。相手は悪魔たん。

1R目。ようやくこのタッグの強みが分かった。攻めに入ると強いってことだ。逆に攻めに入るまでの立ち回りが噛み合ってないっていうのが強みが生かしきれないんだよね・・・・。だが、対空アッパーをキャンセルしまくるのは爽快だった。あそこまでできるんだ・・・・。でも相手を残り2割にしてこっちはほぼダメージを喰らってないのにそこから逆転負けできるのか・・・・。保守的すぎるのかな?
2R目。唯は対空アッパーと空中下段さえあれば強いんだけどね。それを変に機会をうかがいながらラ飛ぶから競り負ける。そして対空アッパーを外すし。子猫のパンチは痛いのに唯のパンチは発動即潰されるという。そして再び子猫のパンチを喰らわせられコウがKO。そして唯がこの二人にかなうわけなく投げられて敗北。

0勝3敗、脱落です。はやくも全滅の臭いが・・・・コロッケ!も次負けたら脱落だからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂嵐は即死じゃないっすよー
コロッケはリゾットがゲージ使わなければ強いんだけどね……

Re: No title

> koyu@twint氏

あれ?あれが即死じゃなかったですけ。ただの大ダメだったかな。

リゾットもシングルでは魂キャノンは頼りになる技なんですけどね・・・・。
トリニティバレットに至ってはなくてもいいかなとは思ってはいますが。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク