【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart5



才蔵おじさんの出陣!相手は瑞鳳。右のあれは先祖供養のカットインですね。

1R目。とりあえず近づいてごっつい攻撃。高カラーばかり見ていると挑発が影武者の攻撃モーションとかぶっているから追撃と一瞬間違えた・・・・。そしてきれいにダッシュDをバクステでかわす瑞鳳。避けないでくれ。微妙に持ち味を生かせずに敗北。
2R目。ダッシュDからの青炎裂傷斬をきっちり決めてとりあえず極悪小流弾(爆弾)。龍撃波もそこそこ決まってはいるんだけど相手のダメージも喰らっているんだよね・・・・。あの戦艦が4割もとぶとかやばい。2ゲージの奥義を外したかと思ったけど画面端でずっと待機していた模様。(当たってないけど。)そしてのこり1割の僅差で敗北。

0勝1敗。うーん、残念。とりあえず初戦は悪かったが次は行ける。行ってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク