【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 06 【凶狂神前後】



きらら出陣!相手は若ギーズ。
カラーはきららは1P、若ギーズは2Pです。いけそう。

1R目。フライング即死であっさり終了。おまえ、フライングで即死はないだろう・・・・。てっきりぺちってかわいいものだと。
2R目。いきなり即死来たーー!まぁ、あんハピ知っている人はそりゃ少ないだろうけどさ。だがあっさりかわす。そして牡丹対空もむなしく敗北。

1勝2敗。ところできらら1Pは強って言った人。怒らないから出てきなさい。まぁ、原因は分かるが、この設定だと最低狂中位ランク(のはず。)で結構安定して戦える方だと思う。好き勝手やれれば強いけど主導権を握られるとあっさり負けるタイプなのよねー。
きららが強でやれるのはAIレベルを弄るとあと改変なのでよほどのことがない限りそこまで弱くはならないはず。

ちなみに雑っていうのは否定しないし否定できない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強って誤認された原因……一体だれの大会なんだ……

ちなみに昔のきららの最低AIは並中位くらいだったので自分でAI作ったんですなあ。
今のきららはシャベル連打でグダグダになったはず……(うろ覚え)

迷路帖きたら本気出す。

No title

>koyu@twint氏

並中位・・・・そこまで低かったのか。その当時のAIはどんな感じだったかな・・・・。
今は今でシャベル連打はさすがにやばいので直そうかな。

迷路帖は近いうちに技一つ目ができるんじゃないかと思います。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク