【MUGENカードバトル】MUGEN;ザ・ギャザリング OP



というわけで新シリーズです。デュエルマスターズをやりたくてこの動画を始めました。
今までひっそりと大会?という言葉を使ったりそもそも動画という言葉を使ってきたのは
「この動画、別に大会じゃ無くね?」っていう理由だからです。

なんだかんだで2~3カ月も製作期間があったのには驚き。びびるわぁ・・・・。
ちなみにランクですが、どのランクも参加できますが、基本的に強~凶が多くなるんじゃないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず広告ポイントぶっぱしてきました!!!!!

Lyceeやプレメモでもわからんかったらとりあえずハンドは投げ捨てるものですからね。仕方ないですね。

No title

>koyu@twint氏

広告ありがとうございます!

とりあえずプレメモやLyceeはあんな感じのルールになりましたが、コスト踏み倒しで強くなりそうです・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク