不審者がMUGEN入りpart3.5



前に親作品にめぐねえ動画を登録してくれたあの不審者シリーズが動画となって投稿されました。
まさかな・・・・と思って覗いてみたらドンピシャ。がっこうぐらし!カオス同盟連合がおまけ試合となって挑戦。
太郎丸?あの子はランク違うから・・・・・。

胡桃から
vs黒咲 挑発が無駄に動くことがあるけど2回やるところを見るとAI3あたりかなー。とはいえ、接近戦命の胡桃がずっと遠距離にいたらそりゃ負けますわ。黒咲の新技が機能する・・・・。していたっけ?拘束時間が長かったけど特に何もしていないような・・・・。

りーさん
vs黒咲 ヘリを落としたらすぐに同じような技で返された・・・。消火器はポーズタイムでも動くのですが、まさか演出中常時無敵でやり過ごすだなんて思ってもいなかったよ!遠距離戦で戦っていましたが黒咲が近寄ってきたのでペンライト命中からの水鉄砲。そこから追い打ちの水風船で勝利。胡桃で削った分あってこのライフしか残らないのはやばい。
vs黒咲B 開幕じょうろ。なぜ1R目でやらなかった。ところでりーさんの得意な間合いって近距離だっけか・・・?AI製作者なのに
ここまで近距離で戦えるとは思ってなかった。というかスコップ強いな・・・・。まぁ、あのライフ差で勝てるはずもなく。一撃が貯まっていたから惜しいな・・・・

めぐねえ
vs黒咲B おぉい!一撃がいきなりたまったぞ!?と一瞬戸惑って、ああ、やりたいのは一撃の演出変更かと納得。なんか由紀とゾンビがおかしな位置から出たような気がするけど気にしない気にしない。そしてミアゲターソラハーの演出でものすごく雰囲気に合う変更をなされていました。これが新しい演出か・・・・!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイヤー操作でめぐねえ倒すのはかなりつらいですぜ……
りーさんにいたっては近距離キャラでどうやって勝つねんってレベル。ヘリがおかしい。

AIココアさんは近づかない&もふもふ時に遠距離ぶっぱで対応すればいいのです。
さすがに毎回多々買ってくれてるから慣れたでしょうな。(ココアサンタからのプレゼント強すぎィ!)

1.1専用じゃなければAI組むのに……惜しいところです。

Re: No title

> koyu@twint氏

まぁ、めぐねえの凶下位は普通のラスボスくらい(もしくはアークゲー)のランクなのでそりゃ強いはずですよね・・・・。
一瞬りーさんが近距離が強いっていう意味かと思ったらヘリが強いっていうことか。自分は火力主義者なのでヘリは行けるときにはガッツリ行くからなぁ・・・。


プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク