【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 08 【凶狂神前後】



サムネ才蔵おじさん。だけど初戦はhuミズチ。

というわけでhuミズチが出陣!相手はミズチD0純正凶化。ミズチvsミズチ。
カラーはhuミズチ8PとミズチD0純正凶化は4P

1R目。なんか抜けているけどストライカーで抜けれる技でもないし・・・・と思っていたらサイコクラッシャー中に手痛いダメージをもらった!一気に半分も持ってかれたわぁ・・・・とりあえずごり押しスライディングと無に還ろうで勝利。その二つ強いな。
2R目。ストライカーでお手玉し、さらには画面端に追い込んで攻撃しまくるストライカーガン押し。たまーにあるよね。この光景。意図的にできたら面白い技ではある。

2勝1敗。まさか勝てるとは思ってもなかった。あのSAMSARA氏製だし。

そして待望の才蔵おじさん。相手は若ギーズ。
カラーは才蔵おじさん12Pと若ギーズ1P。差をつけすぎだ!

1R目。本体はゲージ技ぶっぱ。分身は青炎裂傷斬でごり押し。これぞ数の暴力の戦いである。というかタグで気づいたけどきっちり6vs6なんだね。(匠は3人いるけど。)。カラー差による基本性能の違いが出て勝利。そりゃ無敵ガン押ししまくっていますしね。
2R目。影武者で分身追加!さらに奥義もぶっぱ!(当たるとは言ってない)。しかし、更新でついでに入れた震空旋風斬が分身が使いまくって機能してますなぁ。あの技が気に入って豪血寺をやり始めたほど好きだけど空中技だから地上でも使えるようにした結果がこれだよ!無敵のごり押しにしては数名若ギーズのレッドリーを喰らってますが勝ったので問題はないです。

1勝2敗。ようやく勝てたよ・・・・。12Pの数の暴力も見せれたし、思い残すことは何もない。でももう少し頑張れー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク