不審者がMUGEN入りpart3.5番外(簡易AI)編



この前3.5上がったばかりと思ったら簡易AI版が上がっていた・・・・。

というわけでりーさんが対戦相手に。

1R目。ロックチェーンで拘束されつつ消火器や水風船でしのぎを削っていく。ロックチェーンで動けないときにゲージ溜められるのはつらい。というかロッカーガードをまともに使わないの珍しいな。とおもったらダウンしてないからだ。
2R目。ヘリが機能するな。近づいたと思ったらペンライトに引っかかったおかげでしゃがみコンボ→水風船の魔術師でいつの間にかKOしていた・・・・。いつの間にそんなに減っていた。

そしてまさかのタッグ戦。
黒咲A&ココア(koyu氏AI)vs黒咲B&胡桃(カオス同盟AI)

1R目。初手2ゲージゲットはおいしい。早速水鉄砲に1ゲージを使用。だが、距離が離れているとはいえ挟み撃ちに。ココアの昇竜と黒咲Aのストライカーのコンボのおかげでもりもりライフが減る減る。・・・だけど結果を見ればなんで勝っているんだ?2回もひき逃げ→ココアの攻撃でループ食らったはずだけど・・・・
2R目。水鉄砲vsヴェアアアア!そういえばココアには無敵がなかったですっけ。攻撃判定が出る前に間に合ったようで一方的に攻撃成功。が、こちらも優位に進めていたはずだけどいつの間にかごっそりHPがなくなっているのはなぜ・・・?と思ったらココアと黒咲のコンボが思い切りダメージを受けて7割も減っていたのはびっくりだわ。
3R目。ピンポン挑発するのに相当HPを持ってかれた・・・・。中盤のゲージ技の応酬。お互い痛み分けで終わったがHPがなくなったことによりやけくその水鉄砲ぶっぱ。黒咲Bのゲージとの合体技になり、勝利。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク