【MUGEN】 永久vs part19



ターゲット側に胡桃が出ました。ワンダじゃなくてそっちが最初に出るのか・・・・。

vs半蔵
1R目。あ、これ無理ですわ。変わり身の術に対応しきれない。
2R目。バリケードでみーくん呼ばなかったらワンチャンあったんだろうけど・・・・。惜しい。

vsGアデル
1R目。あ、はまった・・・・。あの胡桃の仕様として相手が100F以上ある技をすると発生15Fのダッシュでガン逃げします。が、今回のを見るとたぶん投げ無敵はないのかな・・・・。それともうまい具合に無敵の隙間を縫って投げたのかな。まぁ、どっちにしてもあれ、攻撃してたら即死しているんじゃないかな・・・・・。
2R。攻撃当てられたと思ったらまただよ。いや、うかつに攻撃したら死ぬ狂の世界だったらあれであっている・・・・のかな?

というわけでどちらにも2PT贈呈。☆3.5とはなんだったのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アデルはわからないけど半蔵はターゲットだと☆4だししゃーない

No title

>上記コメの方

半蔵そうなのか。普通に胡桃が格下だったわけなんだなー
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク