【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 09 【凶狂神前後】



才蔵おじさんが登場!相手は聖騎士リーズ。
カラーは才蔵おじさんが12P、聖騎士リーズは2P。お前また12Pかい!

1R目。よく見たら初手は分身全員バクステして本体ゲージ技使っているだと!?これは予測できなかったわ。しかし匠のあのワイヤー音、どうしようかなぁ。思い切って12Pだけ消そうかな。試合結果は初手のダメージ以外はごり押しでダメージを受けず勝利。
2R目。今度は分身全員喰らって本体はゲージ技でちゃっかりよけているんだよなぁ。青炎裂傷斬一つでほぼライフが消し飛んでいるのを見てやっぱあれ、火力を調整した本人ながら狂っているよなぁ・・・・と思ってしまった。あれで狂上位と狂最上位用なのに。(11Pもこの火力。)

2勝2敗。もう1勝できるかな?できればいいなぁ。でもここまでついていると才蔵おじさん、6P以下は一応凶ランクなんだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク