【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part21



きららが出ました。相手はデス。っていうことは・・・・・

1R目。ん?専用演出が出ないぞ?nameが違うデスってことなのかな。まぁあのデスに対応しているわけではないしね。新たに対応してくるか。夕焼けの糸、牛の行列、風船爆弾の魔術師を駆使して画面制圧。開幕固有結界も出たし、攻撃判定もばらまいているところにラッキーハッピーミラクらラブアタックが2連続で飛んでくる。まぁ、当たるわけなし。ハイパーアーマーだからね・・・・。そこら辺考えてなかったなぁ・・・・・。
2R目。猫はともかく牛までほぼ死に技にされるのはつらい。浮く能力がここまで強いとは・・・・牡丹対空の使用率を低くしたのが敗因か。

1勝1敗。意外にも天敵でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク